Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/03/26 (火) 23:23

 4日後のミッチーライブに備えて、ライブ会場の下見に行ってきた。
すごく遠いイメージがあったけど、行き方も楽だし会場は駅から真っ直ぐ歩けば正面に大きく見えるから安心。いい会場だ。


 そしてその帰りについでに秋葉原のヨドバシカメラまで行った。目的はドラクエ7の限定配信石版受け取り。
配信エリアは、かつてドラクエ9の「ルイーダの酒場」だった所。
ここでの石版の受け取り方は、いつの間にすれ違って手に入るという形式。
しかしその事を知らずに、ネットワークに繋げて受け取るんだと思っていてずっとネットワーク接続しては失敗を繰り返してた。
あまりに繋がらなかったので受け取り方をちゃんと確認してみたらやっと分かった。
ファイル 1374-1.jpg 母の分も私の分も、無事受け取り完了。
きっと、ザコ敵はザコだとしてもボスがあり得ないくらい強いタイプの石版なんだろうな。報酬が報酬だからきっとそうだ。


 ヨドバシ6階でポケモンカード拡張パックのメガロキャノンとシャイニーコレクション、そしてシャンデラのとゲノセクトのデッキシールド購入。
ファイル 1374-2.jpg ちょうどキラカード保管用デッキシールド切らしてたんだ。
ヨドバシって他店より価格が安いのね。覚えとこう。


ファイル 1374-3.jpg シャイニーコレクションの中身。このシリーズは私の大好物であるキラカードオンリー。メロメロマッギョがルージュラ顔。
SRミュウ出た。


ファイル 1374-4.jpg 300円ガシャポン「もふもふスマホの猫」をiPhone付けてみた。
かわいい!すっごく可愛いんだけど、位置をずらさないと電源押せなかったりイヤホンジャックが使えなかったり、透明ゴムの強度が全く分からない所が不安だったり。
でも可愛いから付けておきたいな。


ファイル 1374-5.jpg ふと目に付いた仮面ライダーウィザードのスイングコレクション。
うっひょ!ラインナップにオールドラゴンとか晴人とか晴人とか晴人とかいるじゃん。
晴人欲しいよ晴人。プレーンシュガー食べてる晴人欲しい。

でも晴人は出なかった。出たのはウォーター。
体だけクリアカラーだから一瞬全裸に見えた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...