Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/03/20 (水) 23:48

ユルバン
 サイトのTOP絵変更。オリキャラのユルバン。レンバートの父親。
左右対称だから下描きの段階でPainter12のミラーペインティングツールを使えば良かったのに、途中まで存在をすっかり忘れていて……。まあいいか。


 今日はついに相棒Season11最終回。待ってましたー。
半年間長い間楽しませてもらった。そして次のシーズンでもまた宜しく。
なんか右京さんダミ声気味な気がしたけど中の人大丈夫かね?風邪気味?演出ではないと思う。

 今回はラムネさん久々の登場、そしてスーパーラムネフィーバー無双。
ラムネさんの暴走っぷりと、何故ここまで暴走するのか米沢さんに聞かれて答える時のラムネさんの切なそうな表情。きっと湊の事件と今回の事件を重ねたんだね。

 さらに、ラムネさんの電話シーンで名前だけだけど尊が出た。飛行機を手配してくれたりと、だいぶ頑張ってくれたみたい。
この時もし尊の姿や声が出ていたらそりゃテンション上がっただろうけど、上がりすぎて全部持ってかれて他の内容が頭から完全に吹っ飛んでしまいかねない。
だから名前だけの登場で良かったと思うよ。


 爆発により甲斐君のスマホは犠牲になったのだ……。
ってか甲斐君iPhoneじゃなかったっけ?Androidに機種変したの?
あの場に右京さんがいなかったら甲斐君は消し炭になってたはず。

 三浦さんから名言頂きました。
「特命係ネットワーク」
右京さんと相棒はいつでもどこでも繋がっている。
むしろ特命係以外の人物とも繋がってるよね。むしろ「相棒ネットワーク」かも。

 内村部長と中園参事官の漫才が最終回だけあってレベルが上がってる気がした。
部長がハゲぞのさまに対して「お前それでも警察官か!」って
お前が言うなー!ハゲぞのさまも「えぇー!?」ってリアクションしてたし。


 同期が殺害されて葬式で悲しんでいる暇課長の目の前にイタミン登場。「犯人は捕まえました」とキメるイタミンかっこいい。輝いてた。


 最期に甲斐君の爆弾発言が。
「もう犬キャラやめます!」
正しくは「何かに拘るのはもうやめます」だけどほとんど同じ。そんなー。
第1話からの甲斐君の暴走シーンが回想としてたくさん出てきた。
そっか……甲斐君も成長したのね。寂しくなるな。
右京さんと甲斐君が深刻な雰囲気だった所に

「暇か?」

出た―相棒界のテレ東ポジションの暇課長。
メガネがどうかしたって?とか新しいメガネ欲しいの?とかお前も老眼かー。とかマジ最高だわ暇課長。相棒の空気清浄器だわ。
甲斐君のメガネ姿、一度見てみたいかも。
でも既に相棒キャストはメガネ率が異常に高いから実現は無理そうだね。


 内村部長も、ラスボスの甲斐パパの前ではただのオヤジ。
甲斐パパが露骨にラスボスすぎる。官房長のようなじわじわタイプとはまた違った、ラスボス感を強調してくるタイプ。
さんざん利用して用が済んだら証拠隠滅のため殺してる(殺させてる)人間とかたくさん隠してそう。

 流れからしてSeason12は確定だと思ってる。また半年後に期待。
その時には仮面ライダーウィザードは終わってるというのが寂しいけどね……

ファイル 1369-1.jpg 今日XDAYの前売り券を確保した。
イタミン(^ω^)┛岩月┗(^ω^)交互に見て┗(^ω^)┛

ギリギリだったから特典は終了してたわ。惜しいなー。ヤフオクにたくさんありそうだけど。
それにしても岩月メガネさんはイケメンですねえ。ふと年齢が気になって調べたら28歳だって。若っ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...