Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/03/22 (金) 22:36

 彼氏の地元にお花見スポットがあるから今日行ってみた。
しかしまあ豊かな大自然ですねえ。いいなあ。
行ってみたのはいいけどまだ全然咲いてなかった。ちょっと早すぎたか。
東京は既に満開な所もあるみたいだけどこっちはそうでもないのね。

ファイル 1371-1.jpg 昔、彼氏とはまだ友人関係だった頃に連れて行ってもらった事のある喫茶店で抹茶モンブラン。数年ぶり。
この喫茶店、おばちゃん達の溜まり場だった。


 その後近くの山を登ってみた。ポケモンに出てくる山に名前がちょっと似てる。山と言ってもそれほど高い山ではない。
とはいえ急な坂道が何度も続いて登るのすっごく疲れるわー。
ファイル 1371-2.jpg でも頑張って頂上まで登ってみた。なんか達成感。平日だけあって人は少なかったけど休日は人だらけなんだろうな。

 降りる時がすっごく怖かった。ちょっとでも足滑らせたら、転んでそのまま下に落ちて大怪我しちゃうかも……それとも私の事だから無傷で済むかな?


 山を降りた後、側のコンビニでわさび味のソフトクリームを食べ、その後ちょっとした事情で服が凄くタバコ臭くなってしまったので香水を付けて匂いを消そうと思い彼氏の家へ。
香水をたっぷり付けて服のタバコの匂いを消したけど、結果香水の匂いのほうが目立つようになってしまった。

 その上、帰宅したら母にタバコの匂いを指摘されるかと思いきや全然そんな事なく、服に付いた匂いはほぼ完全に消えていた。
「香水じゃなくてファブリーズ使えば良かったのに」と言われて我に返ったわ。


 お花見としてはちょっと早すぎたから、来月また行こうと思う。
さあ明日は高校の同窓会だ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...