Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2012.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/28 (水) 22:51

 相棒eleven、今日は第7話かな?
来ました!出ました!ギャグ回、カオス回、そしてコント回。むしろネタ回。
ネタといっても話の作りはしっかりとしている。間違いなく私の好きな回ベスト3だか5だかに余裕でランクインできるレベル。

 いかにもって感じのお化け屋敷に連れてこられた甲斐君。
わんわん吠えながら右京さんに無理矢理引っ張られ……てはいないけど。
屋敷に入った途端顔の下から懐中電灯で照らすのやめてー!どんなイケメンでも怖くなる!って右京さんはもっと怖いー!
人影が通ったりとか、おふだが貼ってあったりとか、本当に絶対何かありそう。
むしろ何も無かったらおかしいくらいだ。

 右京さんが何度窓を押しても開けられなかったけど、それ押すやつじゃなくて引いて開けるやつだよ!この天然警部殿が!

 穴を掘る右京さんの動作ががシュールすぎて犬すぎて。あれは見どころだわ。
甲斐君みたいにちゃんとスコップで掘るよりも右京さんの掘り方のほうが明らかに速かった。
そしてそこからお決まりの白骨死体出現。尊が見たら白目剥いて泡吹いて卒倒するだろうな。

 「細かい事にこだわるのが僕の悪い癖」と言っておきながら、右京さんに疑問をたくさん投げかける甲斐君に「君は細かい事にこだわるんですねぇ」とか。右京さんうぜぇ。
あと、もう長くない病人の前で死体の話とかするなし!不謹慎やで!


 甲斐君だけが見た人影を自分も見たいという理由で、米沢さんから借りたカメラを設置するため再び幽霊屋敷に入ったの、どうやってあそこまでカメラ運んだんだろう。もしかして甲斐君にやらせた?
そして甲斐君は驚きすぎである。というのも無理はない。真っ暗な部屋に突然右京さんが現れたんですもの。世にも奇妙な物語のタモリよりも怖いかもよ。

 真犯人は、右京さんの天然パワーのおかげで本当に命拾いしたと思う。


 奇妙な心霊写真の謎も解けた事だけど、あの写真は右京さんが言ってた「女の人の影」よりも甲斐君の驚き顔のほうがホラーだわ。
解決したように見えた心霊写真だけど、原因のはっきりしない不可解な所もいつくかあり、右京さんがその事について語りだす。
甲斐君はそろそろ怖くなってきたのか(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ炸裂!
本心では絶対「もうやだこの上司」って思ってるはず。


 Season11から右京さんますますウザキャラになったなぁ。元々ちょっと嫌味っぽい所はあったけど、今回のシーズンではそれがますます加速しているように見える。
もしかして右京さんもうボケが入ってきtうわ何をするやめr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...