Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2012.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/05 (月) 23:48

 母が空っぽの水槽を持ってきて「ほら、白いよ!」って突然言ったから
白い変なでっかい虫でも捕まえてきたのかと慌てて逃げたけど
よく見たらなんと白いカエルだった。

といっても初対面ではなく、半年くらい前から庭に居座っているようで、母が庭いじりしてる時に箒の上などに現れたり、頻繁に出会っていたみたい。
そして、珍しいのかな?と思って私に見せるために一時的に捕まえてきたとの事。


 以下、その白いカエルの写真を載せまくっているので、カエルが嫌いとか苦手とかの方はご注意を。
でもヒキガエルとかみたいな気持ち悪いやつではなく、ピカチュウみたいな目をした可愛いアマガエルです。


ファイル 1253-1.jpg 顔がハッキリしてて可愛い!つぶらな瞳。
手足もいい感じに撮れた。
ファイル 1253-2.jpg 濡らした葉っぱを入れてみた後。
それにしても白いカエルって相当レアだろうな。色違いの野生ポケモンみたい。
この写真は絵に描いてる。ちょっと時間かかってるから載せるのは後日。
ファイル 1253-3.jpg 水槽狭いかな?大丈夫、外が暗くなった頃には庭に逃がすから。
ファイル 1253-4.jpg 真正面顔も可愛い。元が可愛いからねー。珍しいのは色だけでなく可愛さも!?
ファイル 1253-5.jpg 「おいコラねーちゃん、写真撮りまくってんじゃねーぞ」
と言われてるような感じ。
しばらく葉っぱに座ってこちらをずっと見てた。

 私はひたすら写真撮る事に集中してたけど、この白いカエルと穏やかなひとときを過ごせて楽しかった。

 iPhoneで写真100枚くらい撮って、外が暗くなった頃に逃がした。
そろそろ冬眠の時期かな。また会えるといいね。
カエルにも色んな種類がいるけど、このカエルはほんと可愛かった!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...