Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2012.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/08 (木) 23:16

ファイル 1256-1.jpg リアルなパンやスイーツのシールを見ながら水彩で描いた。
母に見られて「可愛い」って言われたから頑張って完成させた。


 今日歯医者に行ってから院長先生から聞いた話によると、この歯医者のある4階建ての大きい店、来年の6月に閉店して取り壊される事になったそうな。
取り壊し……か。10年以上前からお世話になってた所だから、寂しいな。まあ、デカい割には人がやけに少なかったり、DP時代のポケモングッズが普通に売ってたりする時点で、前から経営危なかったんだね。
歯医者は近くに土地を買ってそっちに移転するらしいからいいんだけど。

かなり先の事だけどねー。その時もう私24歳じゃん。
ミッチーライブも堪能し終わった頃だ。


 今日年賀状はがき売り場にどーんと置いてあったプリンター、Canon PIXUS MG3130が5000円だったから欲しいわー。今使ってるやつより絶対高性能だろうし。黒ボディでカッコイイし。何より黒だし。ああ黒いいなああー

ファイル 1256-2.jpg 料亭で昼食。初めて座敷のほうに入ったよ。
快適快適。

ファイル 1256-3.jpg 普段は「ミニいくら丼」だけど今日初めて「ミニ海鮮丼」にしてみた。
美味しい!イイネ!!チョーイイネ!!シャバドゥビタチカイセンドーン
うん、気に入った。今度からこれにしよう。


 明日は映画館で踊る大捜査線FINAL見てくる!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...