Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2012.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/01 (木) 20:34

 ハロウィン終了して11月を迎えたのでサイトデザイン元に戻しましたよーん。
新しいTOP絵も描いてるけど特定の色の絵の具がなくて詰んだので買ってきますわ。


 何故か今朝はかなり早起き。シャバドゥビタッチヘンシーン待機目当てでいつも早起きしてる日曜日よりも早い。毎日こうだといいのにね。
そしてiPhoneを触ってなんとなくTwitterを開いたら
なんと2013年のミッチーライブ日程の話題が!
もう上がったのか!早い!公式サイトのライブ情報チェック!


及川光博ワンマンショーツアー2013『ファンタスティック城の怪人』

 ふむふむ、今回のツアー名は「ファンタスティック城の怪人」とな。
ホラー系なのかオペラ風なのか。ミッチーどんどん暴走して下さい。
「怪傑ミッチーのうた」ならぬ「怪人ミッチーのテーマ」とかいう歌を聴いてみたい。今度は歌うのはフッシーで。

 ツアー名にファンタスティックの文字が入ってる時点でバンドはTHE FANTASTIXのメンバーで確定と思っているけど
ベーシストの御供信弘さんも参加してくれないかな。「君こそスターだ!」と「美しき世界。」でベース弾いてる様子が凄くかっこよかったメガネさん。また見たい。
銀河伝説では色々編曲担当してたんだよね。怪傑ミッチーのうたのボーカルだし。
でも宗さんも捨てがたいよなぁ。えーい、この際ツインベースで出て欲しい!メンバーにベーシストが二人もいるんだ!だからツインベースでお願いしますよ!さあ!


 ライブの日程、一番最初の2daysなら場所近そう!この日に行くか!
……と、場所を調べてみたら洒落にならないくらい遠かった。
地名なんて飾りです!同じ県だからって近いとは限らないんだよ。そう、だから東京の八王子も遠くて行けない。そういう事。
でも、その程度でめげてたらミッチーに会えないぞ!
追加公演でNHKホールは高確率で追加されるだろうから、万が一初日の2days行けなかったらそっちを狙えばいいだけ。


 今日は歯医者。消毒しただけなので凄くあっさり終わった。
次の抜歯はいつになるんだろう。もうこの前のような事にはなりませんように。
スーパーにあったポケモンチョコレートバーが残り4つだったから全部買い占めた。
しかしキュレムのシールがなかなか出ない。

 そして、今日の夕飯に食べた、レトルトの「英国式バターチキンカレー」
これがすっごく美味しかった!味にしつこさが全くなくてさっぱりしていて、色が黄色っぽくて見た目も珍しいしチョーイイネ!!気に入った!塩辛い後味が残る事も全くない。これの虜になったらもう通常のカレーは食べられないかもね。
今度からカレーはこれがいいな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...