Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2012.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/04 (日) 22:50

 今日は日曜日。朝は仮面ライダーウィザード。
8時前にテレビをつける。
\シャバドゥビタッチエキデーン 大学駅伝 プリーズ/

なんと、今日は朝8時からテレ朝は数時間大学駅伝があるのね。
ということは今日のショータイムはお預けかー。まあ仕方ないね。
前から分かってた人のほうが少ないと思う。


 なのでテレ東にチャンネル替えてポケスマを見る事に。
ロバート達がポケモンカードのブラックキュレムEXデッキvsホワイトキュレムEXデッキのバトルの実写版やってた。実写版といっても、小学生みたいなふざけっぷり(褒め言葉)で、そこが面白かった。
ブラックキュレムEXもホワイトキュレムEXも強すぎでしょ。特にダメージ与えるたびに攻撃力が上がっていくホワイトキュレムEXの強さはマジキチ。

そしてアララギ博士の正体が楽しんごだったという事に驚愕。
その格好でちゃんと「ドドスコスコスコ×3ラブ注入」もやってた。もう今度からゲームでアララギ博士にお目にかかる時も楽しんごにしか見えなくなるだろうから辛い。

ポケスマ面白いな。前半の30分ならいつも観られるけど後半はいつも仮面ライダーウィザードと時間が重なってるから無理なんだよね。
録画は諸事情で無理……でもポケモン系列だからなんとか大丈夫かな?分からん。


 ショッピングモール行ってトマトとベーコンのパスタ食べてきた。
その後は、行きつけのアクシーズファムという服屋で服を購入。
ファイル 1252-1.jpg 右のは夏服。
左のは、外側は絨毯みたいな生地になってる。前側だけ短くなってるから、その下にフリフリの短いスカート履くといいみたい。
この店はすごくオシャレで可愛い服ばっかりだから、一度足を踏み入れるとしばらく出てこなくなる。

 ヴィレッジヴァンガードに寄ったら、売り切れだったウォンカチョコが再入荷されてるじゃないか!映画「チャーリーとチョコレート工場」に登場するチョコね。そしてそして、なんか怖い張り紙発見!
「ウォンカチョコを割った人は割れてない分も含め全て買い取ってもらいます」
なにそれ怖い。
その周りのチョコは割れまくってるのばかりだったという所がもっと怖い。
興味本位で割る人が多いって事か。バレても知らんぞ。


 高校時代の友人から「今ショッピングモールに来てるでしょ!?」的なメールが。
私の事に気付いてくれたとは有り難い。
しかしお互い帰る直前だったので会う事はできず、メールでのすれ違いに。
機会があったら会いたいな。凄いイメチェンしてるか、高校生の頃とほとんど変わっていないか楽しみ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...