Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/09/27 (火) 22:39

ファイル 918-1.jpg
 あまり知られていないようなので一応。
ミュウツーってHGSSでもゲットできるんですよね。ハナダの洞窟が復活したので。

この配信ミュウツーも初期レベル70でした。覚えてる技は確認してませんが、ポケスマ出身だそうなので多分特別な組み合わせなのだと思います。

ミュウツーは凄く強いので、賞金稼ぎのために四天王戦ループしまくってもいいかも知れません。初代緑でミュウツーLv.100でよく四天王無双していました。

世界が嫉妬する種族値!

くっそーダークライを馬鹿にしやがって(`Д´)キュレムなら勝ってる部分あるもんねーだ!!


 しばらくPS3できなくなりました。弟がダークソウルっていうゲームを買ったので、それのプレイに専念するそうで。その間私は私でWiiのドラクエやります。
でもモンハンHDができなくなるのはキツい……。
PSP版のMHP3欲しくなっちゃいますね。

 昨日久しぶりにMHP2Gを起動してみたら、上位装備や上位の大型モンスターをソロで倒した記録がたくさん。当時そこまで全盛期だったのか?
通信プレイは2Gではやっていないので全部ソロです。
上位ティガや金レイアを弓で、銀レウスを大剣、上位蒼レウス桜レイアをハンマーでよくソロ討伐してたのは覚えてる。

 もしかしてPSPでやってたから上手くできたとかではなかろうか?
今作はテレビの大画面でやってるから緊張感が増しちゃってるだけ?
Amazonだと中古が2000円くらいであったので、いつかPSP版も買いたいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...