Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/09/04 (日) 21:37

 朝5時に起きて準備を整え、タクシーで駅まで行ってそのまま電車乗ってモノレールに乗って羽田空港へ。

 羽田空港のお土産コーナー充実しすぎワロタ。
試食も多かったです。
買ったお土産の中で一番良かったのが「たこせんべい」。たこをそのままカラっと揚げた個性的なせんべいで、試食してから凄く美味しかったです。


 飛行機の機内サービスの飲み物はコンソメスープがおすすめ。私は猫舌だけど美味しいから熱いのも我慢できる。

 搭乗時間は意外に短く、12時頃に宮崎空港に到着し、親戚のおばちゃんと合流。
宮崎の町並み変わりすぎww
母と私と三人で、本格的なロシア料理の店へ行き、ボルシチやピロシキを食べました。
ファイル 899-2.jpg
さすが本格的なだけあって、超美味しかったです(^O^)
ピロシキはディズニーシーのミートパイみたいな感じ。

 その後実家へ!祖母と祖父と可愛いチワワが暮らしています。
久しぶりすぎて嬉しい!

おばちゃんが、祖母が持っていた指輪やらネックレスやらをたくさんくれました。
ファイル 899-1.jpg
全部本物で、かなり高価なものです。
もう一人の親戚と従姉妹も来て、祖母と母も加わってスーパー雑談タイムが始まりましたw

しかし従姉妹、なんて美女なんだ……!もはや私は従姉妹の劣化コピーや(´・ω・`)


長話タイムが終わって、夕飯食べて、今は部屋でゆっくりしてます。それにしてもチワワが可愛すぎる(≧∇≦)
たこせんべいが美味しくて、みんなの間でも好評でした♪


□■本日分のフォトアルバム■□

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...