Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/09/17 (土) 21:27

 昨日レシラムのモンコレ(劇場限定クリアカラー版)を買い忘れたという理由で、今日もポケモンセンタートウキョーに来ました。

昨日は平日だったので落ち着いていましたが、さすがに今日は休日なので子供だらけです。しかもみんなしてゼクロムゼクロムって。ゼクロムの人気凄いんですね。
レシラムのソフビフィギュアが山積み状態の隣でゼクロムのは残り一つしか無かったり。

キュレムのモンコレやソフビフィギュアは10月22日に発売するそうなので、その日にまたポケセン行きます!
ファイル 911-1.jpg
 本日の収穫。
ポケモンカード(サイコドライブ×5、レッドコレクション×2)、チェレンの絵柄のデッキシールド(カードスリーブ)、劇場限定版モンコレのクリアカラー、レシラムとビクティニ。

ファイル 911-2.jpg
 一度に5パック買うとおまけカードが貰えます。ニャース、ルクシオ、リオルの中から一枚。
リオルが入っていました。昨日手に入れたルカリオと組み合わせる事ができて丁度いいです。

 サイコドライブを1パックずつ開封していたら……
ファイル 911-3.jpg
5パック目で
ミュウツーEXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやはや、まさか手に入るなんて♪
昨日のキュレムEXに続いて今日はミュウツーEX!超ラッキー!

ちなみに昨日の記事以降もヘイルブリザードをどんどん開封してキラカードたくさん出しました。大体2パックに1つキラカードが入ってる感じです。体感的には50%くらい?
なんか全部開封しちゃうのに抵抗があって、まだ8パックほど未開封ですw
キラカード専用ファイルの中身が急激な勢いで増加していってるw

ファイル 911-4.jpg
 CMでどーんと出てるこの2大レアカードが揃った事だし、もうこのシリーズには用は無いかな。

次からはオノノクスやEXじゃないほうのキュレム目当てでレッドコレクションを集めるとするか。


……と思ったら!!「スーパーレア版キュレム(ミュウツーも)」が存在するそうじゃないっすか!!
上のEXカードは「レア」の分類です。
スーパーレア版、ヤフオクで調べたら確かにありました。
技は全く同じだけど、カードの雰囲気がいかにもスーパーレア!

こちらのオークションページの写真を参照させて頂きますと、EXとはまた違ったかっこよさがあります!カードの属性色を完全に隠すようにどーんとアップのキュレム。

もしかしたら、未開封のパックの中に入ってるかも……!可能性は低いけど。


ミュウツーはこちら。かっこいいいいぃぃ!!特に背景とかの色の組み合わせが凄く好みです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...