Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/09/15 (木) 22:54

※一番下はポケモンベストウィッシュ感想。ネタバレ注意。


ドラクエ123の発売日なので、予約していたツタヤに取りに行こうと思ったら、それよりも先に
ファイル 909-1.jpg
 ヤフオクで1000円で落札したEPSONのE-300L届いた!
SDカードから簡単に写真やはがきをプリントできるプリンターです。
宮崎の祖父が持ってるやつの色違いにしました。こっちのほうが新しい。
インクは寿命なのか、黒と青しか出なかったので(目詰まりはしていない)Amazonで新しいインクを購入。本体よりインクの価格のほうが高いってどういう事なのww

ファイル 909-2.jpg
 じゃじゃーん!!
ドラクエ123!123作目じゃないよ。FC版とSFC版のドラクエ1・2・3、つまり6本分のソフトが1つのディスクで楽しめるWiiソフト!
ちなみに原版は全部持ってますwでも全部これからはWiiでやるほうが効率いいね。

「おきのどくですが(ry」の恐怖を味わう事が無いという点が一番大きいですね。

ファイル 909-3.jpg
初回特典のちいさなメダル。勿体無くて開けられるわけないでしょうが。
こうやってゲーム内に登場するアイテムがグッズ化するのは大好きです。

ファイル 909-4.jpg
 ドラクエの攻略本なら既に揃ってます(゚∀゚)復刻版は必要ないよ。
FC版の2の攻略本の、ロンダルキアの洞窟のページはメモだらけですw
昔父がプレイしていた時に書いたようです。

ドラクエはまだ始めていません。後でやります。SFC版の3から。


 今日のアニポケ一時間スペシャル面白かったです。
デントまじ鉄ヲタwwwそして顔芸wwこのネタキャラめww
ノボリは渋い声で、クダリはイケメンボイスですね。この二人、クール且つ息がピッタリ合ってる所がカッコイイです。

ニャースてめぇ!!やっぱり裏切ったかwやっぱりw
なんかロケット団のシリアスさが増しているような。昔のヘタレなネタキャラの面影があまりない。劇場版では空気だったけどなw

地下鉄を暴走する謎の車両……何かに雰囲気が似てると思ったら交渉人真下正義!うおぉぉ熱くなる!

ポケモン達の団結力が可愛かったです。見事モンスターボールを引き当てたピカチュウ達凄かったw

 来週はライモンシティジムリーダーのカミツレ登場。
あまり笑わないクールキャラなイメージがあったけど全然違ったww
何だよあの超ラブリーキャラはwwイメージとのギャップがありすぎて面白いですww

 そしてその先の予告も。
ノボリ&クダリのタッグバトル、二人の演出がカッコ可愛い。
怪傑ア☆ギルダーっていうバイクの兄さんが死ぬほどかっこよすぎて内臓崩壊するかと思いました。好みすぎる。嫁に来て下さい。
こんなネタキャラも出てきたw
これ誤字ちゃうの?「フリージ男」と書いて、読みが「フリージおとこ」?

カオスな方向に突っ走りつつあるアニポケ面白いですw

ところでチェレンはいつ出るんですかー!!


 明日はポケセンでヘイルブリザード箱買いしてきます^^
新しく発売するポケモンカードの拡張パックのキュレム版です。
デッキケースも同時発売するらしいのでそれも一緒に。
閉店間際に行くと帰りに逆ラッシュに巻き込まれるから、昼頃に行くつもり。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...