Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/09/05 (月) 23:18

 レンタカーに乗って、女5人男1人の計6人で色々な所へ行きました(゜∀゜)親戚のおじさん(母の妹の夫)が運転手です。
道路から見える海が超綺麗でした。どこまでも果てしなく広がる海。内陸では絶対に見る事のできない絶景です。


 まずは鵜戸神宮という所へ。
海の波が凄い凄い。落ちたらひとたまりもないな。
日差しが強すぎて頭痛起こしたw
ファイル 900-1.jpg
波も凄かったけど海の色が綺麗すぎる!沖縄の海かと。(ここは宮崎です)

「この水で手を洗うとご利益が」とか「賽銭箱で手を合わせると願いが叶う」とか「このうさぎを撫でると撫でた箇所が良くなる」とか「運玉を穴の中に投げ入れると幸運が訪れる」とか、おまじない的なものがたくさんありました。


 昼食は寿司屋へ。
威勢のいい寿司職人さんが目の前で握ってくれる、本格的な回転寿司でした。値段も本格的だったけど美味しかったです。こんないい寿司屋は初めて。炙りサーモンやゲソの唐揚げが特に良かったです。


 次は「イルカランド」という海沿いの水族館へ。
売店に可愛い海グッズや新鮮な生きた食用伊勢海老があったり、色々な体験コーナーもありました。
ファイル 900-2.jpg
海亀の餌付け体験を見たけど海亀でかっ!

メインのイルカのショーを見ました。平日の割に満員。
高飛びしたりフラフープを回したり、素敵なパフォーマンスでした。イルカは可愛いですね。私も高校生の時、担任の先生に「イルカ好きだねー」とよく言われてましたw


 この後ホテルに行くためにしばらく車を走らせてまさかのレンタカー契約時間切れ。
6人乗りの車に乗れなくなるじゃん!
というわけで従姉妹とその両親、私と母と親戚(母の姉)でグループに分かれてそれぞれの車でホテルに向かいました。
ホテルに着き、合流して部屋の中へ。
ファイル 900-3.jpg
海沿いなので部屋から見える海の景色が最高です!

泣くほど疲れてたので貸し切り露天風呂へ。お湯が熱すぎず、気持ち良かったです。疲れも取れました。

ファイル 900-4.jpg
夕飯は高級和食。量が多すぎて全部は食べられませんでした。終わった後も6人で長話。

 その後に入った大浴場が快適で快適で!いい湯だな♪アハハン♪
消しゴムのように汚れを落としてくれる洗顔フォームが凄く良かったです。


部屋に戻り、隣の部屋の従姉妹と親戚(母の妹)が来てお菓子をいっぱい持ってきてくれて、その後再び長話タイムスタート!楽しかった楽しかった。


もうすぐ寝る所です。波の音が気持ちいいです(・∀・)


□■本日分のフォトアルバム■□

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...