Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/09/16 (金) 21:43

ファイル 910-1.jpg
 今日発売のポケモンカード拡張パック「ヘイルブリザード」をポケモンセンタートウキョーで箱買いしてきました!
そしてデッキケースも。ブラックシティらしき所の上空でミュウツーとキュレムが戦ってる構図がカッコイイです。

ファイル 910-2.jpg
ポケモンドロップも買いました。
ビクティニがあまりに可愛かったのでついw
実はポケドールのビクティニも欲しかったんですが置く場所がない\(^o^)/

家に帰って早速拡張パックを片っ端から開封していきました。
そして8個目で
ファイル 910-3.jpg
キュレムEXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一箱の中にあるかないか分からないのでドキドキしながら封を開けていってから、出ましたよキュレム!嬉しい!凄く嬉しい!
カードから飛び出すキュレム。質感のあるカード。超カッコイイ!
ダークライLv.Xのカードと並べて額縁に飾るのもいいかもね。

ファイル 910-4.jpg
箱買いした特典としてルカリオのカードを貰いました。
この特典がなかったら箱買いなんてしてなかったかも。それともキュレムのためにしてたかも。

これとは別に、ミュウツーまたはキュレムの拡張パックを5個買うとまた別の特典カードを貰えます。
ヘイルブリザードは箱買いしてキュレムも無事手に入ったし、今度はサイコドライブを5パック買おうかな。こっちだとミュウツーEXが手に入る可能性がある。

 箱に拡張パック20個入ってるんですがまだ8個しか開けていません。
ファイル 910-5.jpg
その中で出てきたキュレムEX以外のキラカード。
特にグラードンEXはかなりレアじゃないんでしょうかね。EXカードは迫力が凄いです。

未開封のを開ければもっとキラカード出てくる事でしょう。
キュレムが複数手に入る可能性だってあるし。


カードの事しか頭に無くて、モンコレのレシラムをすっかり買い忘れていました\(^o^)/
通常カラーだったら通販で買えばいいんだけど、劇場限定販売のがポケセンに売ってたという形だから事実上ポケセンでしか手に入らない。
多分また明日行って買ってきますwサイコドライブ5パックも買うつもりです。


 そうそう、今日家を出た時に、徹子の部屋の録画予約をすっかり忘れてた事に気付いて絶望してたら携帯のワンセグの存在を思い出し、ワンセグで見ました。
今日のゲストはカトちゃんで、長さんに関する思い出話や、8時だョ!全員集合の裏話などを聞けて良かったです(゚∀゚)
ワンセグって便利だなー。あって良かった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...