Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/07/21 (月) 23:52

 体調が完全に良くなったわけではないけど、いてもたってもいられず2週間以上ぶりに外に出たよー!
くら寿司で昼食兼夕食を食べて、帰りにガシャポンコーナーで折りたたみパイプ椅子のガシャポンをやった。
しかし出たのはパイプ椅子ではなく台車。これは、今度見つけたらもう一度やらないとな!
ファイル 1756-1.jpg ふなっしーフィギュアが3つ乗ったなっしー!
ふなっしー専用台車になったなっしー!ヒャッハー!


 アナと雪の女王のDVDを買いにトイザらスへ行ったら、DVDは案の定売り切れ。
ここのトイザらス、駐車場がいつもガラガラだから寂れてるように見えるけど中は随分賑わってるよな。駐車場の敷地がデカすぎるからそう見えるだけかな。
ファイル 1756-2.jpg ポケモンカード買った!映画公開記念ゼルネアスセット&イベルタルセット。
Amazonのトップページのおすすめ商品一覧に出てて気になってたんだ。トイザらスで安く買えて良かった。

ファイル 1756-3.jpg 拡張パック第1弾~第3弾の、「コレクションY(ゼルネアスセットではX)」「ワイルドブレイズ」「ライジングフィスト」がそれぞれ3パックずつ入ってるから普通に買うより断然お得な価格なんだよね。

ファイル 1756-4.jpg 両方全部開けて手に入ったキラカード。
パックに入ってたのは12パック中4枚で、ギルガルド、ドクロッグEX、エレザード、カイリキー。
思ったより少なかったとかいうのはワガママだよね、うん。


「破壊の繭とディアンシー」早く観に行きたいー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...