Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/07/13 (日) 18:09

 今日はいい天気。というか、涼しくて気温も低めの、都合のいい天気ね。
昨日と一昨日は晴れすぎて暑すぎる日だった。でも地域によっては台風で凄い被害を被ったようで。


 Wii UでスーパーマリオブラザーズUやってみた。
横スクロールマリオは超苦手。魔界村より苦手かも。
最初のクリボーがめっちゃ心臓に悪い。恐らく、敵を踏んで倒すという形式が他になかなか無いから慣れないんだろうな。
間接的に敵を攻撃して倒したり飲み込んだりするタイプなら大丈夫なのよね。だからファイアマリオになればこっちのもの。
慎重になりすぎて時間切れが迫ってくる事もよくある。


 スマブラ新作は興味ある。
3DS版を買う気満々だった。でもやっぱりやめとく事にした。
携帯ゲーム機でスティックを激しく動かしまくるのは本体に負担がかかりそうで怖い。
Wii U版の発売に期待!
マイキャラのフォックス、デデデ、トゥーンリンクは参戦するみたいだから大丈夫。
ところでメタナイトは出ないのか!?メタナイトもよく使ってたからまた出て欲しいんだけどなぁ。人気も高いだろうし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...