Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/07/04 (金) 23:37

ファイル 1744-1.jpg 彼氏に無理言ってWiiU買ってもらった。
正式名称は、「Wii Uすぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U」。
カラーは黒。
生産終了品のため通販では割高だから店で探しに行こうじゃないか!
雨の日の中、店を数軒ハシゴしてソフマップで発見。
在庫を問い合わせたら、これで最後との事。
「これ買ってくれる?」って無理言って買ってもらいました。彼氏に感謝。
周辺機器は、なるだけ自分で買いそろえるからねー。
外は雨だという事を知ってて、WiiUを入れる紙袋を二重にしてさらにビニール袋をかけてくれた店員さんの心遣いに感心した。おかげで車に戻るまで濡れずに済んだ。


 さて、まだ少ししか触れていないけれど、思った事

・箱は思ったほどデカくないから工夫すれば場所は取らない。ただし重い。
・ACアダプタでかーっ!!冗談抜きで、今まで見たACアダプタの中で一番デカい!!
・本体が真っ黒のツヤッツヤで、間違いなく指紋が目立つ。
・ゲームパッドは3DSLLよりもずっとデカい


これからWiiのデータ移行やセットアップをしよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...