Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/07/17 (木) 21:56

 ポケモンオメガルビー・アルファサファイアの公式サイトが更新されてた。
新要素が充実してるな!ひみつきちは健在どころかめっちゃパワーアップしてるよ。「スーパーひみつきち」だって。説明動画ではBGMのクオリティもリメイクに伴ってアップしてて嬉しい。
仲間を集めて団を作ったり、オリジナルのジムを作ったりとか楽しそう。
すんごい賑やかになってて、リメイク前の面影もしっかり残ってる。

 今回もポケパルレあるのね。
なんか凄い事になってるぞ……!見たことのない姿のピカチュウが登場!
これがほんとのメガチュウか!メガシンカではないんだけどね。
メガシンカといえば、あのただでさえ化け物のように強いメタグロスがメガシンカするらしいけどシナリオでダイゴが使ってくる可能性が凄く高いな。「すばやさが大きく上昇」って勘弁してくれよー。

ちなみに私はメガオノノクスの登場を密かに期待している。


 ディアンシーの映画、もうすぐ公開だ!なるべく早く観に行きたいなぁ。
前売券は既に手元にある。
ポケモンアートアカデミーのディアンシーイラストコンテストの投稿用イラストも早く描いておきたい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...