Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/07/07 (月) 23:24

ファイル 1746-1.jpg クラブニンテンドーの景品、オリジナルタッチペンセットが届いた。
180ポイント。黒と白の互い違いの色がオシャレ。太いタッチペンで使いやすそう。WiiUに使おう。
そういえばノコノコとかの柄が載ってるキャンバスボックスはもう引換終了しちゃったのかな。
このタッチペンも復刻版だし、キャンバスボックスもいつかまた復刻してくれるだろう。
WiiUゲームパッドがすっぽり入る大きさらしいから持っておきたい。


 でもまだゲームパッドのカバーは届いてない!発送連絡も来ない!
注文から3日経って何の連絡も無しって、何かのエラーじゃないのか?
キャンセルして別の通販サイトで注文したほうが早く届くかも知れないな。
さっき、Wii Fitのバランスボードを注文した。もちろんカバーを注文した所とは別のサイトでね。

 いてもたってもいられず、本体だけは手袋して指紋付けずに慎重に設置した。
まだまだずーーっと先になるであろう、カバーが届くのをいい加減待ちきれなくなったらゲームパッドも開封するかも。


 そういえば今日は七夕だ。
じゃあ私は短冊にこう書く。
「注文したWiiUゲームパッドカバーの発送連絡が早く来ますように」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...