Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/07/09 (水) 23:47

ファイル 1748-1.jpg Wii Uゲームパッドのカバー、やっと届いた!
というか、何日も前にAmazonのほうで注文してたのにあまりにも何の音沙汰もないからキャンセル手続きしたら、キャンセルリクエストを通さずに即キャンセル完了。どういう事だよ。
そして、昨日Amazonのマーケットプレイスで注文したら今日届いた。
最初からこれで買っとけば良かったよー!

ファミコンデザイン大好き。

ファイル 1748-2.jpg Wii Fit U用のバランスボード。これも今朝届いた。
結構重いな。何はともあれ、これでWii Uのセットアップの準備は完璧!


 ケーブル繋げて、設定やら準備やらをして、本体更新をして……
やるべき事が結構多い。でも最初だけだからここはしっかりやっておかないとね。
ファイル 1748-3.jpg ゲームパッドってiPad miniよりも横幅広いんだね。
それ以上に、軽さに驚いた。そりゃあ重かったら嫌だもんね。しかし予想を上回る軽さ。そして映像がめちゃくちゃ綺麗。

ファイル 1748-4.jpg インターネットブラウザーで自分のサイトを閲覧。
サイトを持ってると、こういうので一番最初にアクセスしたくなるのはやっぱり自分のサイト。
ちょっと色が強すぎる所が違和感あるけど、特に崩れもなくて閲覧に問題は無いね。

ファイル 1748-5.jpg ホーム画面。
ファミリープレミアムセットだからマリオブラザーズU、Wii Party U、Wii Fit Uがプリインストールされているのだ。


 Wiiからのデータ引っ越しは、SDカードをWii側とWii U側で交互に抜き差しして行う。やり方見た時めんどくさそうだと思って、やってみたら案の定面倒だった。でも思ったほど面倒でもなかった。
データ移行中の時のピクミンのアニメーションが超可愛い。

なんと、Wii U側で途中でエラー発生!!電源ボタンが効かない!
調べてみたらWii Uのフリーズだそうで。フリーズするのかよ……怖いな。
データ消えた覚悟でやり直したら、「引っ越しの途中です。続きを行いますか?」というメッセージが出て死ぬほど安心。
エラー(フリーズ)がきっかけで見捨てられたりしなくて良かった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...