Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/11/23 (日) 23:45

オメガルビープレイ日記その3その4を追加。


 ポケモンオメガルビー進行中!
でもプレイ日記1ページに3、4時間以上かけたりしてるから、めっちゃ進んでるわけではない。現在110番道路で、すぐ北がキンセツシティ。もしかして、街と道路の境にゲートがないシリーズってRSとORASくらいかな?

 ロイヤルイッシュ号がまだ完成してないという記述があったから、ORASの時系列はBWより前みたい。この時に既にイッシュ地方でゲーチスがプラズマ団を率いて猛威を奮っているのかも謎。


 好きな登場人物に会えたのでもう幸せです。
まだ両方とも初対面。
ファイル 1851-1.jpg ダイゴに会えたー!今回、石マニアすぎる性格がさらにパワーアップしているみたいでますます存在が濃くなりそう。
ダイゴはGBA時代からずっと好き!
けっきょく ぼくが いちばんつよくて すごいんだよね
ラティオス二人乗りは製品版でもできるのかな!?
これからも何度も会う事になりそうなダイゴの活躍が今から楽しみ!

ファイル 1851-2.jpg それから、カイナシティの海の科学博物館ではマグマ団ボスのマツブサにも会えた!
なんか主人公に対して難しい長話したり、褒め称えてくれたりした。GBA版の時は眼中に無かったのにORASの新デザインが気に入っちゃって好きキャラの仲間入り。シナリオでまた会える時を待ってます!

 そ・し・て……
ファイル 1851-3.jpg で、出たー!
カラクリ大魔王のカラクリ城だー!であえであえー!

カラクリカラクリカラクリカラクリカラクリカラクリだいおう・さ・ま・ス・テ・キ♪

 上の歌詞の、カラクリ屋敷のBGMに合わせたボーカルアレンジがルビサファのサントラにボーナストラックとして収録されているのだ!
今度発売するORASのスーパーミュージックコンプリートにも収録されているらしい。
あのサントラCD、Amazon予約特典のステッカーかっこいいから欲しい。
でもGBAルビサファのサントラ2枚組も付いてるってのがねー。既に持ってるからなぁ。


■現在の手持ちポケモン

マグナ(ワカシャモ♂)Lv.29
メタング(色違いメタング) Lv.27
ふっかちゃん(キルリア♂) Lv.21
ピッカー(マッスグマ♂) Lv.22
ギブソン(ハードロック・ピカチュウ♀) Lv.21
ゆうしゃ(キノガッサ♂) Lv.24

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...