Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/11/25 (火) 23:52

 113番道路懐かしいペコペコ!
ファイル 1852-1.jpg 火山灰の積もった所を歩くと火山灰が貯まっていき、貯まった火山灰に応じてビードロや家具が貰えるんだペコペコ!ここのBGMで12年前をハッキリと思い出したペコペコ!


ファイル 1852-2.jpg GBA版では頑張ってきれいなつくえ手に入れたペコペコ!
まさに廃人……いや、灰人。

 火山灰の話になるとペコペコペコペコうるさくなるのでこの辺で。


ファイル 1852-3.jpg 配信色違いダンバルを手持ちに入れて114番道路の化石マニアの家で奥の化石マニアに話しかけると、ダイゴの話を聞ける。他の地方へ行ったことがあるという話などなど。
デボンのボンボンっていう言い方が何気に語呂がいい。


ファイル 1852-4.jpg ポケモンカードの、オメガルビー・アルファサファイア発売記念スペシャルパックメガディアンシーEXを買ってきた。すごい豪華でキラキラ。
 ディアンシーってダイゴがめっちゃ気に入りそうなイメージがある。ディアンシーナイトもダイゴから貰えるような気がする。


 ひみつきちのギリーって私と同い年なのね。初対面で年齢明かしてくれるキャラってなかなかいないぞ。ちなみにダイゴも同い年。

ちなみにギンガ団ボスのアカギがあれで27歳っていう設定はポケモンの納得いかない点ナンバーワン。


 オメガルビープレイ日記その5を昨晩追加。
その6ももうすぐ書き終わる予定。そのうちいつの間に追加されてると思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...