Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/11/27 (木) 23:51

 昨日シリアルコードから入手したむげんのチケット。
これでラティアスかラティオスに会いに行けて、ゲットできるんだっけ。
やっぱり気になるからトウカシティジムへ。
ファイル 1854-1.jpg センリパパも知っていた!

ファイル 1854-2.jpg 12年ぶり!?12年ぶりって……GBA版との年月の隔たりを暗示しているという事かな。

やっぱり今すぐ行くのは無理のようだ。
ファイル 1854-3.jpg 残念!まだメガシンカできないんだなこれが。
メガシンカできるようになるタイミングは、コロコロコミック12月号のポケモンORASの漫画がゲーム内容に沿ったものだとすれば、めざめのほこらに突入する時にダイゴからメガバングルを貰えるみたいだね。
 結構先だね。だいぶ先だね。


 今は手持ちポケモンのレベルが上がり過ぎて、がくしゅうそうちOFFにしてる。
レベルって低すぎても大変だけど上げ過ぎても今後の展開が面白くなくなる。そのように思う人だっているのです。私もそう。
でもやっぱり低すぎて進められないってよりは少しはマシかなーと。

 とにかく、トウカシティジムバッジを入手した少し後に既にレベル45に達してるバシャーモとメタグロスは終盤まで戦いに出るな!


ファイル 1854-4.jpg やっとダイゴと再会できた。
夢のラティアス二人乗りもできて幸せだ!
今は南の孤島まで進んだ。


 最新のプレイ日記は執筆中。なみのりを手に入れてから行ける所を寄り道しすぎた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...