Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/01/26 (日) 23:32

 猫とスイーツが融合した、可愛い猫の人形のキーホルダーのガシャポン。
恐らく大人気商品だろうから売り切れ続出に違いない。
ラインナップが可愛すぎる!
手に入れたのは以下の2つ。
ファイル 1618-1.jpg トリュフチョコを持ったもふもふ猫
表情が可愛い。これのペアの色違いも存在する。

ファイル 1618-2.jpg ムースタルトとシャム猫
この猫、種類は違うけどこの前猫カフェに行った時にいた新ネコにそっくり!
今度猫カフェの店員さんに見せてみよう。

この他にも、ショートケーキに乗っかってる猫、クレープにすっぽり入った猫があって全部集めたいなと思った。

「ねこcafe2」という名称なだけに、第一弾も存在するというわけだから気になって画像検索してみたらこれまたカワイイ。マカロン猫いいね。スタバみたいなカップから顔を出してるのも面白い。


 今朝は久しぶりにキョウリュウジャーと仮面ライダー鎧武を見た。
キョウリュウジャーはもうすぐ最終回か。なんか早い気がする。毎週見てたわけじゃないけど寂しいな。ラッキューロには最後まで生き残って欲しい。
その次のトッキュウジャーっていうの面白そう。車掌のアナウンスで変身するのかな?

仮面ライダーミカンは結局2話までしか見てなかったから途中からで話の展開が掴めず。ベルトの開発者とか出てきたよ。フルーツのラインナップも増えてた。桃のお姉さんは変身前のほうが強そうに見える。
CMで予告してた平成ライダーvs昭和ライダーの映画が面白そうだ。大好きなウィザード&晴人が出るじゃん!
梨アームズはまだ出てないのかなっしー?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...