Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/01/18 (土) 22:22

 軟禁生活のため2週間も外に出られてなくてカビ生えちゃいそうだ!
というわけで今日こそ、母に頼み込んで外出。

 くら寿司の入り口のガシャポンにてふなっしー発見。
「いろんなふなっしースイング」という名前。人気商品のため残り少なかった。
いろんなふなっしースイング 3回やって被り無し。やったね。出たのは顔をつぶしたマンボウふなっしー、何気に似合ってて面白可愛いメガネふなっしー、スタンダードなヒマワリふなっしー。
全5種類で、あと決めポーズふなっしーとキックボードふなっしーは持ってない。

ふなっしーの後ろ姿 後ろにはちゃんとファスナーが付いてるよ!少し開いてるのが気になる。

 今日は運悪くびっくらポンが一度も当たらなかったから、帰りに入り口のガシャポンコーナーでびっくらポンの景品のガシャポンを回した。
まだ持ってない、寿司ストラップ第3弾。ワクワク。
ふぐのにぎり ふぐのにぎり。これは、ラインナップの中に載ってなかった。という事はシークレットか。ラッキーじゃないか!

 デザート、ティラミスとムースどっちにしようかかなり迷った。悩んだ末ティラミスを選択。次回はムースね。


 この後は駅前のショッピングモールのダイソーで色々買ったりして、3DSでもたくさんすれ違いして、久しぶりの外の世界を楽しめた。
次回は21日。彼氏と会う約束をしてる。
どーせまた予定崩れるだろうけどな!!(マイナス思考)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...