Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/01/11 (土) 23:55

ファイル 1607-1.jpg Amazonで見つけたのが気になってTSUTAYAで予約してきた星のカービィトリプルデラックス!
何故Amazonで予約しなかったって?だってポイントが付かないじゃないか。
カービィはアクションゲームの中でも難易度は易しいほうだと勝手に思ってるからアクションゲーム苦手な私でもいけるはず。今回もそうであって欲しい。

最初の、カービィの家とデデデ城が蔦によって空高くまで上がってデデデ大王がさらわれたムービーまで見た。


 昼は、ファイアーエムブレム覚醒の本編ラストスパート。
クラシックハードモードでプレイ中。本編23章をクリアした所。
プレイ時間100時間超えの原因は、寄り道以外にも、子世代への継承スキル選び&スキルを習得するまで育成しまくってたというのもあるかも。
だがそれも今日やっと、ついについに終止符を打った。
異伝マップ「マミーの楽園」を何十週もプレイしてひたすら延々と経験値稼ぎしていた生活から脱出だ!もうこのマップのお世話になる事は多分ないだろう。

 親世代のスキルが全て整って、あとの子世代回収は残るはベルベットの息子シャンブレーだけ。
ファイル 1607-2.jpg 逞しそうだと思ったら実際の口調はだいぶ臆病な印象。ギャップが強い。
「うひゃい!」とか言っちゃってるよ。大丈夫かね。「えひゃい」だとアミバ様になっちゃうね。

 どうか、ラスボスは超強敵でありますように。
こちらの軍が強くなりすぎて……といってもフルパラカンストとは程遠いだけ最強ではないけど、あっけなく倒せちゃったら寂しい。
難易度じゃなくて、こちらの総合レベルとかによってラスボスのパラメータやスキルが強化してくれたらいいのに。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...