Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2012.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/09/23 (日) 23:30

 朝早起きしたらポケスマでアニポケやってたー。アドバンスジェネレーション懐かしいな!そういえばルビー・サファイアが発売してそろそろ10年になるのでは?

そして今日も仮面ライダーウィザード見た。やっぱりシャバドゥビタッチヘンシーンの破壊力半端ねぇわ。


 雨だけどポケセン行ってきたよ
母に言われたけど、7回とも行かなきゃっていうプレッシャーと義務感で自分を追い込んでるようにしか見えないって。
 そうですとも事実ですとも!でも、やっぱり配信期間全て行って2つのカートリッジで計14匹の最強クラス100レベポケモンを受け取らないと気が済まないんだ。
配信を受け取りに行く事を強いられているんだ!(集中線)

 しかし我ながらこんな病気の体でよく通えてるなーって思う。まあ、動けるうちにどんどん動いておくべきだよ!今ならまだ平気。

ファイル 1218-1.jpg ポケセンのビルの地下の配信の間(勝手に命名)でデータ受け取った後2階のポケセンには寄らずにさっさと帰宅。
帰宅したの19時過ぎ。神保さんが出てるクイズ番組見逃したからちょっとラムネに埋もれてくる。


 ちなみに今回受け取ったポケモンは
ブラック2でメタグロス
ホワイト2でカイリュー
今回は被らなかった。
あとはガブリアスとハッサムだけ。
ちなみにポストカードはもう配布終了してたっぽい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...