Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2012.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/09/18 (火) 22:03

 もう9月中旬だぞ!そろそろ秋らしい気候になってもいいんじゃないか。
もしかしてこれが温暖化?


 今日、Amazonを徘徊していたらポケモンカードのバトル強化デッキ60ブラックキュレムEXとホワイトキュレムEXのパッケージ画像が解禁されてた。
おーカッコイイじゃん!プラズマ団仕様なのね。ゲーチスのカード入ってないかな。

公式サイトでも画像確認。
「激雷のブラックキュレムEX」と「爆炎のホワイトキュレムEX」
双キュレムの強さマジキチ。一度に200ダメージ撃てる(エネルギー3枚トラッシュ)ブラックキュレムもワイルドすぎるけど毎ターン100ダメージ(さらにダメカンの数ダメージ追加)与えられるホワイトキュレムはもっと使い勝手がいいと思う。

Amazonで定価よりちょっと安かったので早めに予約。
ところでゼクロムのスーパーレアのはいつになったら買えるんだろう。


 ダークライEXが入ってる「マスターデッキビルドBOX」っていうやつ、ダークライ目当てで買うにしても4000円以上してかなり高いし、Amazonのレビューで、これに入ってるEXカードはキラ仕様ではないと聞いてすんなり諦めた。きっと既に持ってる人涙目にならないための対処法なんだろうね。
それなら自力で頑張ってダークライEXのキラカード手に入れるわ。


 それと、ヤフオクでベースを5000円で入札した。
昨日ずっと迷ってたうちに出品時間が終了しちゃって再出品されたので、今日入札。残り6日あるからまだ落札確定ではないけど。
送料はYahoo!ポイント使う。
そしてアンプとチューナーは良い物見つけてるので、たくさん貯まってるAmazonギフト券で。
ベースの教本は実は既に持ってる。他に不明な点があればネットで探せばいい。
これで不備がなければ、実質5000円でベースを始められるわけだ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...