Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/12/31 (土) 20:58

 大晦日ー大晦日ー。
外出予定は一切無し。すっごい混雑してる事は分かり切ってたからね。
えー、私の今年の漢字は「壊」ですね。破壊の壊です。色んな物事が壊れた年でした。震災とか原発事故とかもそうだし、2011年のミッチーライブは楽しかったけど行きと帰りが精神が壊れるくらい過酷だったし、私のiPod touch壊れちゃったし、私の体はとっくに壊れてるし、他にも色々とですね……。(人間関係とかではありません)
 でも決して悪い事ばかりではなかった。新たに好きなキャラや人物やジャンルが増えたしね。


 そういえば相棒パンって12月いっぱいだったのね!やだー!期間延長してー!
一昨日店で見かけたけど、最近よく食べてるからまた今度でいいやと思ってその時スルーしちゃった。バカか!
せめてあと一度食べたかったなぁ……。

 今年最後の絵を描こうと思ってダークライを描いていたんですが完成には時間かかりそうなので途中経過。
ファイル 996-1.jpg
 半分ぐちゃぐちゃのスッカスカだしまだ下塗り状態。
でも完成はもっとしっかりしたものにするつもりです。


 明日になったら年賀状イラスト載せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...