Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/12/05 (月) 23:54

 12月3日にドラクエ展に行った時の写真
ドラクエ展、相棒フォトスポットと来て、次はイルミネーションです。
これで最後です。

 手ブレ補正のないデジカメを使っているため、夜景の写真はほぼ全滅でした。
縮小すればいくらかは誤魔化せるけど。やっぱり手ブレ補正付きで夜景が一眼レフ並みに綺麗に撮れるコンデジが欲しいわ。

 これは携帯で撮った写真。
六本木ヒルズクリスマスマーケット2011
「六本木ヒルズクリスマスマーケット2011」というのをやっていました。クリスマスのBGMが流れており、可愛いクリスマスグッズや食べ物を販売している店がたくさん並んでいてとてもオシャレな所でした。

オブジェ
素敵なオブジェもありました。
結婚式のウエディングケーキみたい。

タワー52階展望台のクリスマスツリー
 そして時間がだいぶ飛んで、展望台にあったクリスマスツリー。
青と白の光って幻想的ですね。壁の淡い反射が綺麗。

夜のクリスマスマーケット
 先ほどのクリスマスマーケットの夜の様子。イルミネーションがすっごくキラキラしていて可愛いです。
でもめっちゃブレた。

六本木ヒルズクリスマスマーケット2011
 別方向から。今度はブレずに済みました。

中のほうももうちょっと見てくれば良かったな。この時はテレ朝前の広場の椅子で休憩したくてそっちの事しか頭に無かった。

けやき坂が見える
 建物の向こうに見えるけやき坂!

けやき坂
 ここはいつ見ても綺麗ですねえ。
通ったのまだ2回くらいだけど。

テレ朝の凄く幻想的なスポット
 ここやっぱり良いな。
テレ朝の番組で結構よく見かける、例の場所ですよ。でもいつもと違って水が流れてなかった。
この時は夜で、なおかつ雨上がりだったので光の反射が綺麗でした。

テレ朝を外から
 イルミネーションと一緒にテレ朝を外から。
外からなので特命係のシルエットが反転してますね。
なんか、他にも所々に特命係のシルエットが点在しているように見えるんですが気のせいじゃないですよね。


 今度は夜景が取れやすいデジカメを手に入れてまた来た時リベンジするんだ!


12/3の写真一覧(Picasaフォトアルバム)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...