Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/12/04 (日) 23:53

 12月3日にドラクエ展に行ってきた時の、ドラクエ展以外の写真を色々と。
相棒フォトスポットの写真とイルミネーションの写真を一つの記事にまとめると凄い量になってしまうので分ける事にします。
今回はテレ朝にある相棒フォトスポット。

テレ朝の入口
 テレ朝の入り口に特命係のシルエットが!
なんか視界に入るたびドキっとしちゃいます。本物の人影みたいで。

相棒フォトスポット、これいつまでやってるんでしょうね。相棒tenが放送されている間ずっとだといいな。

特命係巨大シルエット
 こちらは超巨大シルエット。
オープンカフェのすぐ隣にあります。
他にも、柱の隅とか微妙な所に特命係のシルエットがあって、相棒ファンとして嬉しいです。ここはテレ朝なんだ。自重せず好き放題相棒無双しちゃってー!

フォトスポット鑑識エリア
 死体になって米沢さんに鑑定されちゃおう!
私は死体にはなりませんよ。だって今日一人で来たんだもん……。

フォトスポット捜査一課エリア
 取調室でトリオ・ザ・捜一の取調べを受けちゃおう!
「イタミンに尋問されたい」という願望のある相棒ファンも多い事でしょう。
立体になっているので、取り調べ席に座って実際に尋問されている気分を体験できます。

相棒ロゴ撮影エリア
 こちらは相棒ロゴ撮影エリア。シルエットに重なって撮影できます。
しかし一緒に撮る相棒がいません!

相棒tenビジュアル撮影エリア
 相棒tenのメインビジュアルである夜景を特命係の二人と一緒に並んで眺める事ができるぞ!
身長もちゃんと等身大にしてあるのかな?右京さんは168cmで、神戸君は174cm。んで私は166cm。いい感じに並びそう。これは私も入って撮りたかったなー。

 オープンカフェの相棒仕様テーブルは、今度行けた時に撮ってこようと思います。今回は、Season9の時みたく相棒キャストの写真があるわけではなく、相棒tenのロゴが透明テーブルの中にある仕様で、全部同じデザインだったような気がします。

 次回はイルミネーション写真を載せる予定。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...