Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/10/29 (土) 19:53

ポケモンソフビフィギュア キュレム
 ポケモンソフビフィギュアのキュレムを手に入れましたー!
思ったより大きいです。
ポケセンへ足を運んで買いに行こうと思っていたんですが、Amazonだと若干安くなってたのでAmazonで注文しました。

真正面から見たキュレム
 キュレムって左右非対称だったんですね。翼の長さとか、顔の下の部分とか。
フィギュアになってから発覚する事が色々あって面白いです。
左右非対称な理由とか、いかにも何か設定があるという感じですね。
全体的な色もグレー基調だし、キュレム主役のマイナーチェンジ版は期待していいですよね!?

キュレムにダークライ乗せてみた
 好きなポケモンの合体という事で、キュレムの上にダークライを乗っけてみました。
キュレムの首が滑り台になりそうです。キュレム、頭のパーツが重くて自立できないんです。でもそんなキュレムも可愛い。

キュレムコレクション
 キュレムグッズ全員集合ー
ヘイルブリザードの箱とかキュレムEXとかスーパーレア版も。
今後キュレムグッズは間違いなく増えていきます。

どうしてもライトの光が反射してしまうのでこの写真だけは携帯で撮りました。その他はデジカメです。
やっぱり画質や色の雰囲気に差が出てしまいます。


 バトリオとセットになったモンコレのキュレムも出てるので手に入れます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...