Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/10/09 (日) 23:37

 ルパン三世の声優陣が16年ぶりに替わるらしいですね。
あ、ルパンと次元はそのままです。

ルパンの中の人は50代だけど他の三人は70歳以上なのね。
不二子の中の人が75歳だという事にびっくり。


山ちゃんボイスの銭形警部!これは期待大です。山ちゃんは役の幅が広いですしね。
浪川大輔さんってルカリオの中の人ですね。五ェ門が波動の勇者……かっこいい!
不二子役の沢城みゆきさんって、調べてみたらブレイブルーのカルル役の人か。


とっつぁんが山ちゃん(活躍多すぎて代表作決められない)
五ェ門がルカリオ
不二子がカルル

このように覚えておく事にしよう。


もし次元の声優が変わる事があったら若本がいいかな……とネタ的に思ってみましたが、案外本当に合ってるような気もします。渋くて男前な所とか。

声優に関しては、有名でメジャーな人とか好きなキャラの声やってる人くらいしか知らないので疎いです。


■MHP3
 キークエのアグナコトルを頑張って捕獲しました!
初めてだったので怖かったです。怒り状態の突進の速さがおかしすぎる。
ディアブロスの時といいこいつといい、弓の曲射の存在に感謝です。

これでついに緊急クエスト登場。これをクリアすれば念願の上位。
 ジエン・モーラン。
ラオシャンロンやシェンガオレンと同じような戦い方かと思いきや、なんと船に乗って大砲撃ったり相手の体に乗り移ったりする、モンハンらしくないというかまるで映画みたいな戦いです。
こんなの初見で成功できるはずが……。途中で船壊されてクエスト失敗です。

見慣れない光景だったからかな。酔いました。

これは今度仲間達とアドパでお願いしよう。


 マギュル装備を作るための素材「ペピポパンプキン」、農場に怪力の種を植えれば低確立で出てくれる事があるのでずっと粘っていましたがあまりに出現率が低すぎます。

しかしある日突然一気に4つ出たりしました。
何かおかしいと思ったらこれ「赤の種」じゃないか!間違えて植えたんだ。
もしかして、怪力の種より赤の種のほうが効率いいのかも。
次から赤の種+良質な灰を植える事にしたら、どんどん出るわ出るわ。
100%ではないけど、50%以上の確率で1~4個出ます。
こんなに手軽に入手できたとは。今まで怪力の種を植え続けてたのは一体……
将来マギュルSを作る時のために温存しておきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...