Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/05/24 (月) 23:34

決して「一時期廃人プレイしすぎて一気に冷めた」とか「飽きた」とかじゃない!マジで!!
他の事に集中しすぎてできなかったw多分今日ぐらいまでできそうにない。


もうすぐゴールデンゴーレムを作れそうな所です。
単純にひょうが魔人×ようがん魔人だけじゃできないという事は既に調べています。4体配合ですね。

すれ違い対戦は、一旦シナリオクリアしてSS級のモンスターを作れる所辺りまで進んでからやったほうがいいのかと思うw
一昨日ダークドレアムとすれ違って瞬殺されちゃったからなぁ。レベルがあまりに違いすぎて、すれ違った相手に申し訳ないw


今は遺跡まで進みました。謎のデカい機械とスライムボーグがたくさんいる部屋の所です。
パーティは、スタイムタワー、バトルレックス、しりょうのきし。

オルゴ・デミーラ作れるようになるまでどれくらいかかるのかな。シナリオクリアして魔界に行けるようになって…まだまだ先か。
大きさを考えて先にゾーマを作るつもりです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...