Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/05/13 (木) 23:47

昨日、ドラマ「臨場」の予告に白い犬が出ていたので「ソフトバンクのお父さんにしか見えねぇww」って思ってたら
本当にソフトバンクのお父さんだったようです。
普通のワンちゃんの役なので当然喋りませんでしたがw

あまりに眠かったので(決してドラマの内容が退屈とかいうわけではなくて)途中で寝落ちしました。
そして起きてから時計を見たら23:40 \(^o^)/なんでこんな変な時間に起きちゃうんだよっ!!

ついうっかりPCを起動してしまいましたがこのまま朝まで夜更かしとか冗談じゃないのでなるべく早めに切り上げました。


凄く眠いのになかなか眠れなくて、結局眠りについたのは朝5時くらい。結局これだよ…。
起きてから部屋でiPod touchいじってたら、相棒再放送に2分前に気付きました。
今やってる話、昨日に続いてまた「つづく」のテロップが。
目の前で拳銃自殺とか返り血とか返り血とか返り血とかリアルでしたわぁ(・∀・)
ドラマだから抑えてあるけど、実際、拳銃自殺ってもっと派手に頭が…………あ、あ、すいません(;^ω^)


その後、怪物くんの再放送も見る事ができました。知らなかった!
こないだやったやつの再放送。怪物くんに邪険にされたお婆さんが、次に会いに行った時に…(´;ω;`)
これは悲しい。超感動的でした。
このドラマ大好き!登場人物もいいキャラしてるし、深い話ばかりです。


あと、先ほど「素直になれなくて」を見ました。
もうTwitterドラマじゃないわwwwどこがTwitterだしww
けど、段々面白くなってきたかも。

終盤でDQNを無双したドクターが超かっこよかったです。
ピンチの時に誰かが助けてくれる場面って大好き。
これで告白されて断れるはずがない!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...