Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/05/20 (木) 23:20

見すぎといっても4つだけどw
多いのか少ないのか。私にとっては多いかも知れない。

相棒の再放送、怪物くんの再放送、ぐるナイ、素直になれなくて を見ました。

ぐるナイは普段は見てないんですが、今日のゲストで、怪物くんの番宣でドラキュラの格好の八嶋さんが出るという情報をCMで入手して録画もしましたwあの姿で高級料理食べてると凄く画になるね(゚∀゚)
最下位になっちゃって十数万自腹とかテラカワイソスザマス(´・ω・`)


素直になれなくて は、回を重ねるごとに面白くなってきました。
最初見た時の「何だこの糞ドラマww」という考えはもうありません。
ドクターが言ってた「クスリやってる奴なんて弱いクズ」というのに激しく同意。
でもハルはドクターと付き合うと言いつつナカジと付き合ってるじゃないか!

なんか、ドクターの真っ直ぐで純粋な恋心なんてどうでもいいと思ってるかのごとくハルはナカジに頼りっぱなしだよね。それでいいのか。そのままだとドクターは取り残されたような感じで可哀想だ。
あんなに「マンセー!マンセー!」って心の底から大喜びしてたのに。

そして今日リンダが空気すぎるwww出番がほとんど無かったww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...