Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/04/27 (日) 23:53

ファイル 1693-1.jpg こないだのタモリ倶楽部で、サイゼリヤのキッズメニューにある間違い探しが難しすぎるというのを見て、実際に行って確認してみた。
この中に間違いが10個ですってよ。
しかもタモリ倶楽部の放送で見たやつとちょっと違う。リニューアルしたのか、席によって違うのか。

 簡単なのは簡単で、難しいのは凄く難しい。
色が占める割合がちょっとだけ違うとか、角度が微妙に違うとか、こんなの誰も気づかないよって感じのも。
私は4つくらい見つけて、なんと母が苦労して10個全部見つけた。
凄いよ。全部見つけた特典としてドリンクバー無料券とか貰えたらいいのに。


 今日から始まったルーズヴェルト・ゲームっていうドラマが面白かった。
制作者が同じ人だからか、半沢直樹を彷彿とさせる場面も。
他の事してたから真面目に観ずにほとんどテレビの音声聴いてただけだったんだけど、その半沢直樹的場面の所ではさすがにテレビに集中した。

 不祥事を隠してたと思われるおっちゃんが、唐沢さんに詰め寄られて、ノートパソコン押し付けられて「さあログインしてみろ!履歴を見れば全て分かる!」ってめっちゃ怒鳴られてて、おっちゃんは超涙目でログインするのが怖すぎてそのまま逃げた。
それまでの内容追ってなかったから何があったのかよく知らないけど、半沢直樹の唐沢さんバージョンみたいな感じが凄く爽快感があった。
「お前はもうゲームセットだ」という台詞は「倍返しだ!」みたく流行りそう。

 このドラマには、半沢直樹の大和田常務でおなじみの香川照之さんが出るわけだけども!これは!ラスボスの香川さんが最終回では唐沢さんに「やれー!○○(役名)ー!」って怒鳴られて土下座だか何だかさせられるという展開を期待してもいいんですか!?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...