Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/04/10 (木) 23:27

 町の病院で歩行のリハビリを受ける事にした。
綺麗で広い病院で、何より人が少ないから落ち着く。いても1人や2~3人くらい。

 定期検診を受けに数か月に一度通ってるほうの国立のでっかい病院は、新しくて綺麗で大きい建物なんだけど人口密度がヤバ過ぎて。
そっちの病院でリハビリ受けるには入院する必要があるから町の病院のほうに通う事にした。入院は嫌じゃー。

 初めてのリハビリは台の上に寝て足を上げたり、片足で5秒立つ練習をしたり、リハビリ室内をぐるっと歩いたり。
時間が経つのがあっという間だった。担当の男性の先生もとても感じの良い方で、これからも楽しく続けられそう。次回はまた来週の木曜日。それとは別の形式のリハビリを月曜日にも。
目標は、また一人で電車に乗って東京に気軽に行けるようになる事!


 TBSの、MOZUという新ドラマを観てた。渋くて謎が多くて面白いドラマだった。実は内容を完全には理解できてなかったけど、それは相棒だって毎回そうだし。
番組を見終わった後PCでFacebookを見た。高校生時代の担任の先生の書き込みによると、爆破シーンで使われてたセットのとある一部は、先生が手掛けた作品なんだって。それの存在には気付いていたけど先生の作品と知って感動。
あの爆破でリアルに吹っ飛んでしまったのは勿体無い。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...