Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/04/13 (日) 22:49

ファイル 1683-1.jpg 階段でうちの猫のメルちゃんが
「写真撮って♪キレイに撮って♪」と言わんばかりに可愛い立ち方をしていた。
まるで目の前にいきなりモデルが現れたようだ。
普段私と目を合わせたらすぐに走って逃げるくらいビビりなメルちゃんが私の目の前でこんなに大人しくしてるなんて珍しい。
早速デジカメで撮った。元の写真が物凄く灰色がかってたからPhotoshop Elementsで明るさや彩度を補正しまくった。
首を傾げている感じが可愛い。

ファイル 1683-2.jpg さらにその後、一時間もしないうちに2階に来てまたこっちを見つめていたので撮影。今度は別のデジカメで。
周りがゴチャゴチャしてたからぼかしたら絵画みたいになった。
このメルちゃん、フィギュア化すればいいのにー。


 メルちゃんってほんと気まぐれ。
臆病な時もあればそうでもない時もあって、顔出す時や隠れる時もあったり。
可愛い時と可愛くない時の差が異常に激しかったり。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...