Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/06/18 (火) 23:46

 美容院で見てた雑誌にネイルアートのやり方が載っていて、アクリルガッシュでできるそうなので家にあるアクリルガッシュを使って早速試した。
ファイル 1450-1.jpg 元々オレンジのマニキュアを塗っていたから、試しに中指にはハロウィンのお化けカボチャの顔を描いた。
そして人差し指には伊勢丹の紙袋模様のタータンチェック。初めてだからちょっと詰め詰めになっちゃったけど形にはなったと思う。

ラインストーンを使ったネイルとかはハードル高いし作業に支障をきたしそうだからやめとく。

ファイル 1450-2.jpg
使用したのはディアローラのPaネイルカラーという、色数豊富なマニキュア。
ショッピングモールの雑貨屋に売ってる。
ビビッドな原色やパステルカラー、ダークカラー、ラメ入りなど種類がたくさん。

 ディープグリーンをベースに塗って
その上から面相筆を使ってアクリルガッシュで線を引いていき、最後に上から透明マニキュアを塗って完成。案外簡単。
むしろ爪の写真撮るほうが苦戦した。

 でも右手ってどうやればいいんだろう

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...