Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/06/09 (日) 23:56

 今日は早起きできたから久しぶりに仮面ライダーウィザードをリアルタイムで見た。
でもちょっと早起きしすぎたかな?
なんか古代の中国から来た灰色レンジャーがレッドをクビにするって……あ、それはキョウリュウジャーか。

 晴人が親友を助けるために全力を尽くして、ファントムと揉み合いになった時に病院の部屋のガラスぶち破って一緒に飛び降りて、地上に着地するまでの間に変身した場面がかっこよかった。

サッカーユニフォームを着て一緒にサッカーやって友情を取り戻した所に空気の読めないファントム登場。相当しつこい。
ヒースイフードーボーザバビュードゴーンで一気にとどめ刺して蹴散らしてたけど
今までドラゴタイマーとかで回りくどく戦わなくても、最初からインフィニティでいけば良かったじゃないかー!
その後、晴人の事を憎んでた女の子とは和解できたのだろうか。

 面影堂に来てた胡散臭いオッサン、どこぞのファントムだと思いきや、晴人の前に姿を現して……シャバドゥビタッチヘンシーン
ソフトバンクのお父さんカラーの魔法使いだ!
おっさんライダーだ!おっさんライダーだ!

 さらに、来週の予告ではミサの妹がメデューサの復讐のために再登場。
白い魔法使いは以前メデューサを簡単に払いのけてたけど、今回は姉妹水入らず(ただし片方ファントム)の宿命対決?

そういえば以前白い魔法使いがミサの妹を連れ去った時、変身してた姿だったからともかく
もしも変身前の姿のままだったらただのロリコン誘拐犯やん。


 昨日のバカソウル、今度こそ最後のバンジージャンプ企画。
ワッキーのかっこいい発言が印象的だった。
予告で多田さんが涙目になってたのは、バンジージャンプが怖かったからではなく、高校時代の野球部の感動的なエピソードを語り出したからなのであった。
嘘予告ではないけど紛らわしい予告だこと!
まぁ、最後は結局……ねぇ。小藪さんもあんなに強制してたのに許してくれて。めでたしめでたし。死人とか出たら嫌だもん。

 最後はまさかのMATSUさんが犠牲に。EXILEとしてのプライドを背負いつつなのか、ためらいなく一気にジャーンプ!
やっぱりかなり怖かったみたい。そりゃそうでしょう。
それなら、もしも多田さんが本当に飛んでたら

バンジージャンプで 気を失って 死ぬー♪
あたりまえ体操ー♪(不謹慎ver)

アイアンメイシン風にすると
チャンチャンチャンチャン♪バンジー 飛ぶ♪気を失う♪死ぬ!!

バカソウル動画(アップロードしたのは私ではありません)

☆バカソウル 第61回 ☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...