Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/05/18 (土) 23:53

ファイル 1424-1.jpg 落書きニンジン野郎テルミ。テルミが袖に巻いてる黒いのって何なんだろう?気になる。
なんか地味に気に入ったから公式絵より多めに描いてみた。
ビデオテープを巻き取るのに失敗してめちゃくちゃになった結果腕に絡まっちゃったのかな。
ハザマのコートかネクタイを引き裂いてこんな形にしちゃったのか?いや、それはさすがにあり得ないな。

 Twitterでブレイブルーアニメ化とかいう情報を聞いたような気がするけど
公式でそういう告知だけ先に流して、実際に放送されるのは半年後とか下手すりゃ一年以上後とかになる可能性だってあるから様子見ね。まだまだ情報少ないし。
放送の時間帯が気になる。ハザマ無双回を期待。


 今回のバカソウルは、世界卓球中継の関係で放送時間延長してるみたい。
0:45から放送ってあったけど今度は深夜の1:35からになってた。
これ以上卓球が延長したら、もしかしたら来週になっちゃうかも。その時はその時で、今日は諦めるしかないな。
2700が出るみたいだ。Tのプロ!Tのプロ!(ネタバレ)

追記 今回の放送は1:35からで確定っぽい

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...