Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/05/07 (火) 23:40

 今日は池袋東急ハンズやポケセンに行ってきた。
東急ハンズでは「アーティストトレーディングカード(略してATC)」という、無地の小型イラストボードに絵を描いて自作イラストコレクションを作れる面白いものを買ってきた。
それについてはまたの機会に、自分でも色々試しながら説明したい。

ファイル 1414-1.jpg ポケセンで一日早めの誕生日プレゼントを貰ってきた。
ポケセン店員のお姉さんが、とてもいい笑顔で祝って下さって嬉しかった。
カードの絵柄可愛い。名前欄には今回はHNじゃなくて本名で書いてもらった。
めっちゃくちゃ被りやすい名前だけどねー。

ファイル 1414-2.jpg なんと、カードの絵柄の中にキュレムが!
これは嬉しいぞ。発見できた嬉しさも、この可愛いイラストの中にキュレムが存在しているという嬉しさも。

しかしここの所出費多いな。けど多すぎるってわけでもなく。5000円以上1万円以下。

 22時までに帰宅できて、ウォーキング・デッド間に合った。
メルル……メルル、メルル、メルル!うわあぁぁメルル!
確かに死亡フラグ立ちまくりだったけどさぁ、いざああなられると本当悲しいよメルルさん。ミショーンと結構いい感じだったのにさ。
ダリルも凄く辛かっただろうな……。総督は怖い通り越してキモい。


 明日は私の誕生日。彼氏とディズニーシーデートしてくる!
案内役は私に任せるのだ!
さて明日は恐るべき早起きだ。4時起きとか大丈夫かな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...