Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/05/10 (金) 23:52

「Best Album」というPicasa画像管理アプリを購入。
評判通り、すっごく使い勝手がいい!iPhoneから写真のアップロードも編集も手軽にサクサクできて便利。
このアプリを使って、一昨日のディズニーシーでの写真のアルバム作ってみた。

こちら


ファイル 1417-1.jpg 誕生日ケーキを食べた。弟はケーキいらないと言うので私が弟の分も食べた。
まあ、さすがにケーキ2個はちょっと無理しすぎたね。明日は体重増えてそうだ……。


 来週の火曜日ついにウォーキング・デッドが最終回だけど、アンドレアはどうなるんだろう。やっぱり死んじゃうのかな?

主要メンバーの誰かが死ぬという話は聞いていたけど、先週のメルルはそれに含まれるのか含まれないのか。
母の予想では、ミルトンがアンドレアを助けに来て代わりにミルトンがやられるかも知れないって。

 グレンはマギーと結婚した事になったんだよね。ハーシェルからも祝福されたし。タイミングとしてはナイスだ。
「一段落したら結婚するんだ」だったら死亡フラグすぎてグレンの葬式会場を建てるレベル。

 私の予想では、やっぱりアンドレアがやられちゃうんじゃないかな。
タイリースやミルトンは新たにリック達の仲間に加わりそう。
でもタイリースはリックに拒絶されてたな。どうなるんだろう。総督側に付くのかな。
そして問題の総督は、どう考えても一筋縄ではいかないような相手だよな……。最後は誰かに殺されるのではなく自害すると思う。

 シーズン3の犠牲者はローリとTドッグ、死亡フラグを折ったのはハーシェルとキャロルとグレン、死亡フラグをそのまま踏んでしまったのはメルル。

 公式サイトではシーズン4の情報が。リック達はDCワシントンに移動するらしい。原作版での話だけど。ドラマ版も大人気なんだから続くはず。


どう考察しても今度の火曜日に全て明らかになるんだから火曜日を楽しみに待つぞ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...