Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/04/23 (火) 21:47

ファイル 1401-1.jpg ポケモンカードの、キラカード付きスペシャルパックブラックキュレム&ホワイトキュレム!Nもあったけど今回は買ってこなかった。

ファイル 1401-2.jpg 特にホワイトキュレムの立体感がいい。
キラの箔押しの写真写りが面白い事になってる。彩度がめっちゃ高い青に写ってる。
なんでSRじゃないんだ!等の不満はないですとも。多分EXじゃないブラックキュレムホワイトキュレムは私の知ってる限りではこれが初めてだもん。
バトルでも、サイドカード2枚取られる心配なく盾になれるのでは。
私バトルしないからよく知らないけど。

ファイル 1401-3.jpg 付属の拡張パック。8袋×2で16袋。
Nのも買ってれば24パックになってた。
これを1パックずつ開封していく時のワクワクドキドキ感がたまらない。

キラカードは計11枚出た。でも被りもあった。ゾロアークとかこれで何枚目だろう。
ホワイトキュレムのほうの拡張パックの中身よりもブラックキュレムのほうが充実してた。
何故なら
ファイル 1401-4.jpg SRが2枚も出た
レッドコレクションでNのSR、プラズマゲイルでビクティニのSR。

Nのスペシャルパックも一緒に買っておけば良かったーって若干後悔してたけど、こうしてSRが出たんだからもう満足。
それにしてもこのN、凄く怪しい顔をしている。

ファイル 1401-5.jpg 神速のゲノセクトの前売り券も買ってきた。
ミュウツー引換券ももちろん同梱。フォルムチェンジのミュウツー可愛い。
今回のミュウツーは女声だったっけ。ミュウツーの逆襲のとは別人ってわけか。


 あと、行きつけの服屋で紺色のおしゃれなコートの七分袖のブラウス購入。
私の顔を覚えてくれてた店員さんが挨拶しに来て下さって嬉しかった。何も買わないという約束だったけどコート試着したり店内の色んな服を見たりして、結局買っちゃった。
5月1日はこの服で行くんだ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...