Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/04/02 (火) 23:33

ファイル 1380-1.jpg 
シャバドゥビタッチヘンシーン
ずっと前から描きたかった晴人を描いたよ。描いてて楽しかったー。
Twitterのアイコンにもした。


 昨日の夜、録画した仮面ライダーウィザード見た。
やっぱり思った通り、前回のクライマックスの忙しい場面ではドラゴタイマー発動したね。
あの分身能力チートすぎるよ。

 マヨネーズさんが変身ベルト奪われて魔力を食えなくなったからって、助けるためにマヨネーズさんを変身できなくして仮面ライダービーストではなくただのマヨネーズ男にしようとした鬼晴人。
「俺が古の魔法使いになれたのは偶然が呼んだ奇跡なんだよ!やめてくれ!頼む!」マヨネーズさんが必死に拒むのもよく分かる。

 実は変身ベルトを奪ったのはグレムリンではなく考古学研究のおっさん。
瞬平が仕事してくれたおかげで証拠確認できました。
今回の瞬平のリュックサック可愛いな。
かつて教授に手柄を奪われたのが無念でビーストのベルトを盗んで学会に発表しようとした……ってそれアカン!
 そうこうしているうちにファントムが研究室に来たので、ウィザえもんこと晴人が通り抜けフープを使って下の教授室へ。
そこで、教授の目の前でシャバドゥビタッチヘンシーン フレイム プリーズ ヒーヒーヒーヒーヒー!


 おっさんは「私はただ無念を晴らしたかっただけなんだ」と言ってマヨネーズさんにベルト返却、ついでに新しい指輪と謎の石塊も渡して
復帰したマヨネーズさんへんーしん!エル!アイ!オー!エヌ!ライオーン!
ウィザードに応戦したものの最初はやられまくりだったが、指輪の使い方も判明しビーストハイパーに変身!

ウィザードでいうフレイムドラゴン的ポジション?
金色×青でツタンカーメンみたいな感じ。
謎の石塊の正体は銃で、それ使って今までウィザードが大苦戦してたファントムを一撃でぶち抜いた。
なにこれ強い。またチートか。


次回予告
なんかデスノートのLみたいな人出てたような。もしかしてワイズマン人間モードがあれ?あの白いのじゃなかったって事か。
晴人が追いつめられてた?あれは何があったんだ。

晴人を絶望させたきゃ
目の前でプレーンシュガーのドーナツにマヨネーズをたっぷりかければいいんじゃないかな

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...