Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/04/19 (金) 23:02

ファイル 1397-1.jpg 透明水彩の塗りの練習として適当に花を描いてたんだけど
配置的に何だかメッセージカードっぽくなったからメッセージカードにしてみた。
にしても右上の花はまるで枯れてるみたいになっちゃったな。
下地の色をたっぷり入れて乾いた後に影から塗るようにしてみたけど下地の色が濁ってしまわないようにしたほうが良かったな。


 5月1日に新宿BLAZEというライブハウスで行われるバカソウルの公開収録ライブ。
前から存在は知っていたけどスルーしていた「出待ち」というのに初挑戦したいと思ってきた。
だって、せっかくチケット取れたお笑いライブだぜ。
今後また私が元気なうちに行けるかどうか分からないんだぜ。
お目当ての芸人さんが出演するんだぜ。
じゃあいつ出待ちに挑戦してみるか?今でしょ!

 出待ちについての情報も徹底的に調べた。
芸人の出待ちは、お願いすればサイン・握手・ツーショットやってもらえるみたい。
あくまで出待ち目当てでライブ参加するわけではなく、ファンとして一度やってみたいという意味。

 出待ちしたい芸人は2700のツネさん。右ひじ左ひじ交互に見て♪を踊ってる細マッチョの方。
相方の八十島さんの出待ちもしたいけど、コンビ2人同時ってのは無理だろうし、両方に声かけるの間に合うかどうか分からないんだよなぁ。でも当日はできる限り頑張ってみる。
 ちなみにツネさんは出待ちへの対応凄くいいと評判だし、本人のTwitterでも「出待ちがいなかったので泣いて帰りました」的な発言が過去にあったから出待ちに関してはOKなはず。
前日には念のためTwitterでリプライして聞いておくわ。

 夢は、2700のお二人との各ツーショットをiPhoneで撮ってもらい、自宅で印刷して、その写真を目の前の(PCモニタの後ろの)壁に貼る事!


 ここまで準備できておいて心配な事は……

・誰に写真を撮ってもらうか。近くにいる人に撮ってもらうというのは、その人が他の芸人さんが来るのを待ってる最中だったら迷惑になっちゃうしなぁ。

・それから、出待ちする場所。
新宿BLAZEではどこで出待ちすればいいのか……。周りに出待ち勢がいればそこに紛れれば行けるかな。

・あとは、ちゃんと声かけられるかどうか。
声めちゃ小さいから気付かれないかも知れない。だからって肩叩くのも失礼だろうし(そもそも届かないだろう)。緊張して緊張して名前を呼べないかも。だとしたらそれもまた失礼。

初めてだから神経質になりすぎてるだけなのであればいいんだけど。


 最後に
終電を恐れて出待ちなんてやってられっかボケー!ツッコミー!

終電なんざ怖くないさ。むしろ終電どんとこい。それくらいの気持ちで臨まないとね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...