Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/02/24 (木) 23:58

神戸尊フィギュアの予約受付が始まったようです。
発売は今年の10月25日。約半年後。気が遠くなるなww
それまでに相棒Season10が始まってたりしてそうです。

定価は21000円で、半年で頑張って貯めるぞ!と意気込んでいましたが
通販予約だと定価よりも随分安い価格で手に入る様子。
Amazonで19000円くらいでしたが、他にも15000円くらいで予約受付してるサイトもありました。

Yahoo!ショッピングでは、特定の日にちにスマートフォンで買い物するとポイントがいつもより多くもらえるようなので明日Yahoo!ショッピングで予約注文するつもりです。
iPod touchもiPhoneと同じようなもんだからスマートフォン扱いで大丈夫だよね…?
というかipod touchにも対応って記載されてたから平気なはず。
早く注文しないと品切れになるか定価より値上がりしてしまう予感!


明日は21時から大奥。ミッチーが出るらしいので見ますw
でも途中でLADYと時間被っちゃうよなー。LADYは22時から。
うん、やっぱりLADYを見たい!
柘植さん好きすぎてTwitterのアイコンにしてるよ(・∀・)

だけど大奥ミッチーも気になるなー。相棒以外のドラマで滅多にお目にかからないし。

どうしよう、大奥を録画してLADYをリアルタイムで見るか、
大奥を最後まで見てLADYは録画か。
後者のほうが効率いいかな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...