Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/02/09 (水) 23:08

今日は遠くの病院へ行きました。スムーズに用を済ませ、帰りにどこかで昼食を食べる事に。
一度行った事のあるピザとパスタのレストランにするか、ハンバーグステーキ等が色々ある、まだ行った事のないレストランにするか…で、後者に決めました。

小さい頃よく行ってた永谷園のレストランが改装された所でした。
この場所懐かしすぎるわー( ´∀`)


店の入り口にでっかい写真で美味しそうなメニューが貼ってあって、中は雰囲気が凄くオシャレ。
なんと、メインのステーキ+食べ放題メニュー付きで、
食べ放題のはバイキング形式。追いきれないくらいたくさんの種類のパン、デザート、サラダ、カレー、ドリンクバー、そして珍しいチョコレートファウンテンまで!
これ全部時間制限無しで食べ放題ですってヽ(゚∀゚)ノ

そんなに食えるかっつーの!!

充実してるのはいいけど充実しすぎてカロリー高そうだよ!
何だかんだ言って結構食べたけどね。
ファイル 707-1.jpg
ステーキはチーズ風味のグリルチキンを食べました。
皿がそんなに大きくなくて良かったです。

いやー、ほんと「食えるかー!」ってくらい量が多かったけどどれも凄く美味しそう&美味しかった!
平日の昼間にも関わらず結構混んでた。時間制限無しで食べ放題だからねー。ここいつかテレビに出てもおかしくないわ。出た事あるのかも知れない。


今夜は相棒のない水曜日ですねえ\(^o^)/
相棒の放送時間は池上さんに支配されたのであった。
まあ、たまにはいいか(;゚∀゚)
Twitterは相棒のない水曜日を嘆くTLになっていますww
再来週はラムネさんが登場するようでワクワクします(0゚・∀・) +

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...