Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/02/13 (日) 23:46

そこら中で話題になってるのにすっかり忘れてたわ。
何か絵描くべきかな?今月に入ってまだサイトに載せるイラスト描いてないしね。
時間があれば何か描くとしますか。

チョコはとりあえず家族の分は買っています。
母が買ってきたからどんなチョコなのかは知らん。

そういえばドラクエ9でも今頃バレンタインフェアやってるのかな。
最近全然接続してないや…。最後に接続した時はぶとうかの証のバーゲンセールやってて吹いた。
そのうち、ぎんがのつるぎとかも大安売りされるかも。むしろ既にされてたりして。


今日は前日の夜更かしが原因なのか頭が痛くて、もしかして風邪引いた?と思ってしまいました。
実際は風邪でも何でもなかったようで安心。

平成教育学院のスペシャルが面白くて頭痛も吹っ飛びましたヽ(゚∀゚)ノ
今年から新しく導入される小学校の教科書ってのが国語の教科書に4コママンガを使っていたりなど楽しそうな内容ですw将来的にはiPadで授業する学校とか増えるのでは。
ユースケ先生のスタイルが良すぎて終始見とれていましたわ(*´∀`*)
身長も体型もミッチーと同じくらいなんだよな。


相棒の登場人物のバレンタイン事情を考えてみた文章を書きました。
でもバレンタインデーは明日なので載せるのは明日にしますw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...